job-description募集要項

Selection Process 選考の流れ

  • Step1
    フォーム申請
  • Step2
    一次面接
  • Step3
    最終面接
  • Step4
    内 定
まずはフォームよりご希望の部署をご記入の上、応募してください。
ご応募から内定まで、丁寧かつ迅速に対応し、皆様にとって良い結果となるよう努めてまいります。

SINSEI CORPORATION 新星コーポレィションの募集職種

現在、新星コーポレィションでは以下職種を募集しています。
ご希望職種の応募条件をご確認の上、応募フォームよりお問い合わせください。
    • 法人営業職
      • 雇用形態

        正社員(試用期間6ヶ月)

      • 採用人数

        若干名

      • 勤務地

        東京都練馬区高野台2-16-17

      • 就業時間

        8:50~17:15(実働7時間25分)

      • 給与

        月給22万円~

      • 賞与

        年2回(7月・12月)
        ※業績によって変動します

      • 諸手当

        通勤手当、家族手当、役付手当、職務手当、精勤手当等

      • 昇給・昇格

        年1回(7月)
        ※人事評価に応じて昇給・昇格

      • 休日休暇

        年間休日122日(2023年度実績)
        週休2日制(土・日・祝日)
        夏季休暇
        年末年始休暇
        フレックス休暇

      • 有給休暇

        入社6ヶ月後10日付与、その他慶弔休暇・特別休暇など

      • 社会保険

        健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

      • 福利厚生

        育児休業
        育児短時間勤務
        健康管理(定期健診、インフルエンザ予防種)
        従業員持株制度
        退職金制度
        保養所&リフレッシュルーム完備

    • 配送部門
      • 雇用形態

        正社員(試用期間6ヶ月)

      • 採用人数

        若干名

      • 業務内容

        ルート配送(印刷関連資材の配送業務)
        ※重いもので20kg程度です

      • 免許

        普通一種

      • 勤務地

        東京都練馬区高野台2-16-17

      • 就業時間

        8:30~17:30

      •  給与

        月給 25万 円 〜
        *前職給与・能力・経験を考慮した上で決定

      • 賞与

        年2回(6月・12月)
        ※業績によって変動します

      • 諸手当

        通勤手当
        家族手当
        役付手当
        職務手当
        精勤手当等

      • 昇給・昇格

        年1回(7月)※人事評価に応じて昇給・昇格

      • 休日休暇

        年間休日122日(2023年度実績)
        週休2日制(土・日・祝日)
        夏季休暇
        年末年始休暇
        フレックス休暇

      • 有給休暇

        入社6ヶ月後10日付与
        その他慶弔休暇・特別休暇など

      • 社会保険

        健康保険
        厚生年金
        雇用保険
        労災保険

      • 福利厚生

        育児休業
        育児短時間勤務
        健康管理(定期健診、インフルエンザ予防接種)
        従業員持株制度
        退職金制度
        保養所&リフレッシュルーム完備

    • 法人営業職
      • 雇用形態

        正社員(試用期間6ヶ月)

      • 採用人数

        若干名

      • 業務内容

        法人営業職

      • 勤務地

        8:50~17:15(実働7時間25分)

      • 給与

        月給25万円~
        *上記はあくまで参考値です。前職給与・能力・経験を考慮した上で決定

      • 賞与

        年2回(7月・12月)
        ※業績によって変動します

      • 諸手当

        通勤手当
        家族手当
        役付手当
        職務手当
        精勤手当等

      • 昇給・昇格

        年1回(7月)
        ※人事評価に応じて昇給・昇格

      • 休日休暇

        年間休日122日(2023年度実績)
        週休2日制(土・日・祝日)
        夏季休暇
        年末年始休暇
        フレックス休暇

      • 有給休暇

        入社6ヶ月後10日付与
        その他慶弔休暇・特別休暇など

      • 社会保険

        健康保険
        厚生年金
        雇用保険
        労災保険

      • 福利厚生

        育児休業
        育児短時間勤務
        健康管理(定期健診、インフルエンザ予防接種) 従業員持株制度
        退職金制度
        保養所&リフレッシュルーム完備

    • 経理職
      • 雇用形態

        正社員(試用期間6ヶ月)

      • 採用人数

        1名

      • 業務内容

        日々の現金管理や経費処理から給与計算、決算等の経理財務業務全般をお任せ いたします(年度・四半期・月次決算連結決算、税務申告書類成、資金繰り管 理、マネジメント業務など)

      • 業務例

        経費精算
        支払処理
        債権管理
        日常の会計処理~決算
        キャッシュフロー管理
        銀行対応
        給与計算
        年次監査補佐業務など経理・財務の業務全般。

      • 求める経験

        事業会社で3年程度の経理領域のご経験
        ビジネス成長を牽引するバックオフィスのマネジャー候補として入社いた だける方を優遇いたします。
        基本的なPCスキル(Outlook、Word、Excel(中級レベル(ピポット、 VlookUP))
        関係部署と円滑にコミュニケーションがとれ、チームワークを重視頂ける方

      • 勤務地

        東京都練馬区高野台2-16-17

      • 勤務時間

        8:50~17:15(実働7時間25分)

      • 給与

        想定年収400万円~650万円
        *上記はあくまで参考値です。前職給与・能力・経験を考慮した上で決定

      • 賞与

        年2回(7月・12月)
        ※業績によって変動します

      • 諸手当

        通勤手当
        家族手当
        役付手当
        職務手当
        精勤手当等

      • 昇給・昇格

        年1回(7月)
        ※人事評価に応じて昇給・昇格

      • 休日休暇

        年間休日122日(2023年度実績)
        週休2日制(土・日・祝日)
        夏季休暇
        年末年始休暇
        フレックス休暇

      • 有給休暇

        入社6ヶ月後10日付与
        その他慶弔休暇
        特別休暇など

      • 社会保険

        健康保険
        厚生年金
        雇用保険
        労災保険

      • 福利厚生

        育児休業
        育児短時間勤務
        健康管理(定期健診、インフルエンザ予防接種)
        従業員持株制度
        退職金制度
        保養所&リフレッシュルーム完備